Plugin
FIRST
ここは管理人の薄荷が運営するコスプレブログサイトです。
同人/コスプレ/女性向けの言葉に嫌悪感を持たれる方や偏見のある方の閲覧はご遠慮ください。

写真・文章ともに無断転載・直接リンクは禁止です。
当ブログ内に掲載してます写真は撮らせて戴きました被写体の方のみご自由にお持ち帰りください。

サイト名:Palepoli
管理人名:薄荷
http://palepoli.blog3.fc2.com/


ご連絡が御座いましたらお手数ですがCureもしくはアーカイブからお願い致します。
Cure:141627 archive:91752
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2015/10/26
04:39/Mon

雑記
CM(-)
TB(-)
1510269.jpg
いろいろ進撃やったりセラフやったりマ王やったり遊んでた!!
↑はやく写真載せてお友達になっていただけたからお名前載せたい!!
また透さんたちに遊んでもらうんだ;;セラフだっていっぱいしたい!

そして!!3か月の間にコナンくんミステリーツアー行ったり幸村様のもとへ
長野に参ったり東京ゲームショウいったりといっぱいオタクしてたよ!!
ゲームショウでコータに鼻ツンされてババア心臓止まるかおもった!!冷や汗!!!
ババアもう枯れてるとおもってあきらめてたのに現実でドキドキできたんだ・・・
そんなこんなであいかわらずボルさんにずるずる!イケシリも大好き!!
ゲームしてたら1日あっという間に終わる・・・ラブパス5枚消費の使命感はんぱない
アプリ・・・ほぼかじってるからね・・・この前私のスマホ画面こいずみにみせたら
爆笑されたwwどんなけやってんだよって!!カナキョンにも笑われたww生きがいだね

そんなこんなでこいずみにも会えたし、ももちと破天荒ドライブもできたし離れたって大好きだ!!!
11月も友達に遊んでもらえるのでわくわく!オフで遊ぶのほんっとうれしい!!!!!
12月もすっごく楽しみなんだ・・・それはもう・・・すごく楽しみなのだ・・・
とととにかく冬の御本はカル渚とミカ優そしてゴンキルに貢ごう!!!!

2015/10/26
04:01/Mon

写真
CM(-)
TB(-)
1510263.jpg
小泉:店長

ラブコンしてきた!!!だいぶ前に!!!そして大好きだったラブコンをね!!
てんちょが小泉してくれた~!!!身長さを活かしてwwwほんと可愛い!!小泉!!!
すっごい小泉だった・・・顔芸しだすあたりほんと小泉・・・マルじゃないよ^▽^
大谷くん大好きだったからできてよかった!でも好きな子の隣に立ちたいババアだから
大谷くんの隣に立ち、たい・・・?聖子?聖子ちゃんをしたらいいの・・・か???
ダーリンもすごくすきだった!!(語りだす)
▼READ MORE

2015/07/21
17:31/Tue

雑記
CM(-)
TB(-)
1507215.jpg
光:せりーぬ 馨:夕維にゃん ハルヒ:薄荷

本当に大好きなふたりに逢うことができて、10年越しの夢叶えてきました


追記でただ私がにまにまするやつです。疲れた時に見直す用にする

同じ構図?いいえ光と馨の表情がどれもちがうよ!!な愛が重いババアのアイタタタを繰り広げてます
閲覧自己責任^^いたずらしだして小悪魔可愛すぎて本当に心臓何回も止まった
なんかこの日、汗かきまくって脈拍ずっと測ってた記憶しかない・・・それみて双子がきゃっきゃしてた
▼READ MORE

2015/07/21
16:25/Tue

雑記
CM(-)
TB(-)
150719.jpg

こいちゃんから0時にお祝いメールきた;_;(のろけだしますただの私信)
毎度結婚して!→お友達から・・・を繰り返してるけれど、やっぱり結婚して!!!!
なんか、19日あたり関西にな会いに来てくれる~みたいな、この人・・・
私こっちでのコスの予定あるからなんかかなとか思ってたんだけど私の誕生日やからだった
いい女になれよってきたんだけどおまえさんがいい女や・・・男前かよ
こいちゃんありがと~~泣いた!!なんで誕生日知ってくれてるの泣いた!!
そんな感じでもはやお互いベレー帽被ってたことと、こいずみの顔しか覚えてない間柄だけどww
はやく会いたいよ~~あそぼ~~なんであそんでないの??とんぺい福山食べにこ;_;
そしてその男前フェイスをください!やっさん!!!ってオーラ出しまくってるこいずみの安好きです

まゆらからもね!!やすば!!描いてもらったのだ!!!うれしい!!嬉しいどころではない!!!
学生じゃないし環境も変わるなかで、とにかく一瞬でも私のことを想ってくれたのならしあわせ!!!
カイブに書いてるのあれ有利陛下の誕生日だし、こうなんかついったに
誕生日!ってかくのなんかわ~~~って感じだからこうこそこそ内密に今日誕生日だ!って
セルフでいってるアイタタタな奴だけど、仲良くしてもらえてとにかく嬉しいです。

新たな歳となりましたが、いっぱいがんばろうとおもいます(?)
友達と思い出作って、仕事も頑張って、趣味もわいわいしたいな。

2015/07/21
01:38/Tue

雑記
CM(-)
TB(-)
1507211.jpg

あのそのなぜわたしのめのまえに光と馨がいるの!!!!!?????
って、まだ夢をみてたんじゃないかなってもうね泣いてしまったよ

ついった機能してないしこっちで暴れだすとおもうというか暴れようとおもう
このブログを見て下さってる勇者様はもはやグレち○子さんだけじゃないかな
もうぐっさんと交換日記感覚^^とにかく光と馨語り出すから聞いて!!!?(いつもこんな感じ)


プロフィール

薄荷

Author:薄荷
好きなものは男子学生の腰からはみでそうなブラウスとズボンの裾、あとは櫻井の顔色をうかがいながら梶に貢ぎたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ

xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Palepoli All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
